パーティーでモテる女16年10月20日16年10月20日管理人

婚活パーティーでモテる女性は、美人やスタイリッシュな女性より、可愛く完璧過ぎないファッションの女性だったりします。そして笑顔の多い明るい女性がモテます。また髪の毛なども、あまり派手な色より栗毛色が人気です。そしてストレートやアップより軽いカールの、セミロングやロングの柔らかいタイプがおすすめ。

服装もスタイリッシュで目立つものより、柔らかい素材の優しいイメージのものが人気です。特に色合いははっきりした色ではなく、薄いイエローやピンクなどのほんわかした色がおすすめ。パンツルックよりスカートの方がやはり人気があります。

そして恥ずかしそうな雰囲気を大切にしましょう。男性は強いイメージの女性より、少し弱いタイプの女性の方が好きだと言われています。特に結婚相手となると純で我の強くない女性が人気です。男性は自分の色に染まるような女性を結婚相手に選ぶ傾向があります。

恋愛とは違い婚活パーティーはお見合いのようなものです。恋愛は恋人から結婚を考えるようになりますが、お見合いは直接結婚相手を探すので、どうしても上でご紹介したような女性を求める男性が多くなるのです。その辺のことを考えて、婚活パーティーに参加するときには可愛い女性を演出しましょう。